娘のウエディングフォトにかこつけて朝顔1号開花

2017年06月15日

すこやかくらぶのお知らせ

IMG_3188
 すこやか助産院が開院して1年後くらいに、お母さんたちによって立ち上げられた自主サークル「すこやかくらぶ」
ずっと助産院を支えてきて下さっている存在です。

 今年5月から『わらべうたとベビーマッサージと育児相談の会』としてリニューアルしました。

(従来の不定期で行ってきた『お茶会』と『すこやか文庫』を統一)

 次回は6月22日(木)10:00~11:30 です。

 助産院で出産された方でなくても参加できます。
また、妊婦さんの参加も歓迎です。


 下に担当のお世話役さんからのメッセージを転記します。
参加希望の方はご連絡下さい。
 

 

  すこやか助産院にて毎月第4木曜日に定期的に行うことにしましたので、今までのようにメールで日程をお知らせすることはなくなります。

 

  参加希望の方は平野先生に連絡いただくか、すこやかくらぶのメール(sukoyakaclub2525@gmail.com)までお申込み下さい。文庫の貸し出しも行います。先生とおしゃべりしに来るだけでも大歓迎です!

 

  ただ会場が助産院でスペースに限りがありますので、出欠をとって人数を把握したいと思います。また急なお産で中止になる場合もありますので、その際はホームページなどでお知らせさせて頂きます♪ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

『すこやかくらぶ

~わらべうたとベビーマッサージと育児相談の会~』

☆開催日:毎月第4木曜日

☆時間:午前10時~1130

☆申込期限:第4月曜日まで

☆申込方法:すこやか助産院へ電話をするか、すこやかくらぶのメールアドレス(sukoyakaclub2525@gmail.com)へお名前、携帯電話番号、お子さんの名前と月齢をお知らせ下さい

☆会場:すこやか助産院

☆持ち物:ベビーマッサージの時に使用するバスタオル、水分補給用の飲み物

☆会費:無料                                     



sukoyakahirano at 16:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
娘のウエディングフォトにかこつけて朝顔1号開花