こんにちはすこやかくらぶのお知らせ

2017年06月05日

娘のウエディングフォトにかこつけて

3日、横浜の三溪園にて
娘のウエディングフォトにチラ写りするため夫婦で来園

「ああ可愛い」と親バカぶりを発揮しつつ、あまりの天気の良さと人の少なさに気を良くして、自分たちの写真まで撮っていただいた(メークさんに)

まだお子さんが小さい方は想像できないかもしれませんが、皆さんにもこんな日が訪れますよCIMG4902




sukoyakahirano at 14:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by みぽりん   2017年06月06日 08:50
さっそく更新してくださったんですね♪
とっても素敵な写真です!
幸せがたくさんで嬉しいですね(^^)/
2. Posted by ひらの   2017年06月06日 09:31
昨日はありがとうございました
何だか希望がひらけて嬉しいです
3. Posted by ゆかマル   2017年06月06日 13:06
すこやか助産院で産まれた4人の息子を、てわやわんやで育ててますが、先生のお顔を拝見するといつも初めて彼らに会って「産まれてきてくれてありがとう」と言ったあの日に帰ることができます。
お二人の幸せな笑顔に、元気を分けて頂きました。自分の失敗に少し凹んでおりましたがV字回復させてきます!😆
4. Posted by ひらの   2017年06月07日 14:50
様々な年代のお子さんを育てていらっしゃる皆さんのお話を傾聴していると「そうだよね、大変だよね」と感じ、また自分をふりかえると「いろいろあったけど、今はなんて穏やかなんだろう」思います。

大変な時期を乗り越え、いつかお子さん方がお母さんを助けてくれる時が来ますよ。
少しぐらい失敗したって、なんくるないさぁ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんにちはすこやかくらぶのお知らせ