お茶会inすこやか助産院(レセプト&レガシーカカオのシェア)1月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程

2020年01月03日

明けましておめでとうございます

IMG00770IMG00796明けましておめでとうございます。
今年は暖かく穏やかなお正月ですね。
年末年始のお産がなかったので、家族とゆったりとした時間を過ごしています。

恒例の昨年の振り返り、今年の抱負を挙げさせていただきます。
昨年は比較的家族のために使う時間が多かったです。
母が高齢になり、月に2~3回は実家へ様子伺いに通っていました。
5月は5人目の孫が生まれ、1カ月間は娘家族のお世話にも忙しくしていました。
8月は義母の1年祭、9月は父の1周忌を無事に終えることが出来ました。
そうそう、助産院のリメークと家庭の断捨離もしましたよ。
家を建てて20年目、今年2月は助産院開院20周年を迎えますので、少しすっきりと綺麗にしました。
それから何度かリトリートツアーやワークショップに参加し、自分自身の内面浄化を繰り返してきました。
全ては今年に繋がってきていると思います。
今年は流れに乗って、思い描いたことを現実化するために行動していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



sukoyakahirano at 02:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶会inすこやか助産院(レセプト&レガシーカカオのシェア)1月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程