10月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程12月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程

2018年10月24日

11月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程

IMG00048もう何年になるのかな?
随分前に描いていただいた看板ですが、絵の具がかなり劣化してきていたので今回修繕をして頂きました。
重ね塗りではなく、一旦削り落として再度描きなおして下さったそうです。
板はそのままなので年数がたって味が出てきていますよね。

さて、11月のすこやかくらぶ主催の「母親教室」ですが、日程が第四木曜から変更になっています。
開催は11月26日(月)10時~12時です。
参加希望の方はsukoyakaclub2525@gmail.comまでお申し込み下さいね。





sukoyakahirano at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程12月の🌸すこやかくらぶ主催🌸「母親教室」の日程